KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット3ヶ月経過

<<   作成日時 : 2011/09/10 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 ダイエットをはじめて3ヶ月過ぎました。

 食事はご飯の量が少なくなった以外、おかずは通常通り。出来るだけ野菜やきのこを多めにとっています。
焼き肉やコテコテの料理は自然と避けている感じはありますが、それ以外は普通に食べているように思います。

 3ヶ月前は76kgほどあった体重も、今では66kg台をキープ。かなり食べ過ぎても68kgは超えなくなりました。

 スロージョギングは、週に4〜5日くらいで続けています。毎日休みなく走っていると却ってヒザや股関節に痛みが生じてくるので、4〜5日くらいが痛みも出ずにいい感じです。

 休日はスロージョギングはせずにウォーキングのみ。Wii Fit Plusは筋トレとヨガを出来るだけ毎日やっています。15分コースの筋トレ&ヨガセットメニューです。

 ビールも毎晩350ml1本。週末は2本。

 ウエストも、以前のズボンはガバガバになってしまい、数本のズボンを買い直しました。

 ポロシャツも一番上のボタンが止められなかったのが、今は止められます。

 姿勢も良くなったように思えます。

 便通は今までとそう変わらないかな。

 肩こり、首こりは普段はほとんど感じなくなりましたし、時々あった偏頭痛もなくなりました。

 時々あったウツ傾向もかなり良くなったように思います。


 何か悪くなったことはあるか? 以前よりも不調のところがあるか?と考えても、今のところ思い浮かびません。


 お腹が出ていない自分の体型をまだ見慣れていないために、風呂上がりに鏡を見るたびに驚いたりします。

 夜に走っている時に、街灯に照らされて出来た自分の影の細さに驚いたりもします。

 
 さて、リバウンドしないように、頑張りすぎないようにこれからが正念場です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

http://kouka-blog.seesaa.net/article/228497679.html
アレって本当に効果あるの?blog
2011/10/02 22:26
どうぞ。
KURI
2011/10/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット3ヶ月経過 KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる