KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コアユ

<<   作成日時 : 2015/04/28 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

このブログにコアユの写真が掲載されるのはどれくらいぶりだろうか?

画像


私が釣り上げたコアユではなく、息子が9時間かけて釣ってきてくれたもの。
 
 先日、文化館東で折りたたみのイスに腰掛けて釣り上げた数が80あまり。しかし、バケツの水漏れ、魚籠のスキマから逃げてしまったコアユがたくさんいたらしく、残った数は30匹ほど。

 それでも久しぶりのコアユの天ぷらを満喫した。

画像


 自分で竿や仕掛けなどすべて用意して、しっかり釣り上げたことに、親子で釣りやってきてよかったなぁと思える瞬間だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ご子息、大きくなられたことでしょね。
しんちゃんママ
2015/04/28 12:23
コアユで9時間とは粘り強い!!
でも、これだけの釣果があると楽しいですよね♪
それにしても美味しそう
ぺこまま
2015/04/28 12:46
赤城大沼のワカサギもだけど、
日曜歩いた六合村の山も、
魚から放射線検出で持ち出し自粛状態、
群馬でさえコレだから、栃木福島は大変なんでしょうね。関西方面はそうゆうのなくて良かった^^
Aki
2015/04/28 14:16
しんちゃんママさん
小学生の頃一緒に釣りをしていたのがついこの間だと思っていましたが、もう来春は大学を卒業します。あっという間ですね。
KURI
2015/04/29 08:10
ぺこままさん
釣りをしていると時間の流れが日常と違ってくるのが面白いところです。飽きない程度に釣れるというのが前提ですが、全然釣れない状況で9時間は苦痛です。(^_^)
KURI
2015/04/29 08:12
Aki兄さん
放射線の心配をしないというのはごく当たり前のはずなのに、食べ物でいろいろと疑わなくていけないというのは悲しいことです。安心できる衣食住というのは、本当にありがたいことです。
KURI
2015/04/29 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアユ KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる