KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2015/06/21 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


京都市美術館へル−ブル美術館展を観に行ったり、

画像


京阪石坂線の「ビールde電車」に乗ったり、

画像


大津の自宅から歩いて山科椥辻の坂上田村麻呂のお墓にお参りに行ったりして、

元気に過ごしております。

 平日は5km、休日は10kmを目標にひたすら歩いています。ジョギングはやめましたし、ダイエットもやっていませんが、体重は自分なりのベスト体重で維持しており、週6日ほどマイペースで呑んでいます。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、健康維持のために毎日ウォーキングをしてビール電車に乗ったり美術館に行ったりと、生活をエンジョイなさっておられて結構なことですね、自分の健康は自分が一番わかりますから健康を維持しつつ美味しいお酒をのんで楽しむのもいいんじゃないですか。
go
2015/06/22 07:47
坂上田村麻呂のお墓って、
こんなにしっかり残ってるのね!
もっとも本人が作ったと云われている清水寺が、
しっかり残ってるのだから当然か…
Aki
2015/06/22 08:52
goさん、いつもありがとうございます。
ウォーキングは中毒みたいです。歩かないと落ち着かないんです。(^_^;) 
 goさんのブログにはいつも刺激を受けておりまして、山に登ったり、花を愛でたり、海釣り、渓流釣り、そしてお仲間とお酒。すばらしいです。(^_^)
KURI
2015/06/22 09:25
Aki兄さん
坂上田村麻呂の墓があるとは、私も最初に聞いた時はびっくりでした。いつも登っている大文字山の谷筋。それは坂上田村麻呂のお墓に傍に流れ着く山科川の源流だったのも何かのご縁かなぁ?(^_^)
KURI
2015/06/22 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる