KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖の夕焼け

<<   作成日時 : 2015/07/21 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ここ1週間ほどは琵琶湖での夕焼けが美しく、毎夕、散歩がてら湖岸へ足を運んでおりました。
 その時に撮影した写真をいくつか貼らせていただきます。

画像


画像
画像


画像


画像


機材は、iPhone5sのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全部すばらしいね^^
実際見た感じもこんななの?
Aki
2015/07/21 11:41
Aki兄さん
1枚目と5枚目は「コントラスト」と「彩度」を上げています。それ以外は露出を微妙に変えて数枚撮影してその中から選びました。特に2枚目は、写真よりも実際の方が格段に色が濃く鮮やかでした。
KURI
2015/07/21 12:54
外国みたい。
実際に見たら、もっともっと美しいのでしょうね。
しんちゃんママ
2015/07/21 13:53
しんちゃんママさん
不思議な色が出ました。確かに日本じゃないみたいですよね。琵琶湖は毎日がショータイムで飽きません。(^_^)
KURI
2015/07/21 22:23
日本の夕焼けも捨てたもんではありませんね。
すごく綺麗!!
ぺこまま
2015/07/22 08:57
ぺこままさん
信州の景色も毎日見飽きませんが、琵琶湖もなかなかでしょ。(^_^) 
KURI
2015/07/22 09:27
お久しぶりです。
夕焼けの写真は美しいものですが、これはきれいですね。
個人的に好きなのは四枚目、美しい背景に人が映っているとドラマを感じます。
さざ波の音やヒグラシの声が聞こえてきそうです。

本読みと山歩き
2015/08/02 17:02
本読みと山歩きさん、お久しぶりです。
4枚目の夕日は黄金色でした。男ふたりの兄弟が釣りをしているところでした。
最後の1枚は、男女4人の青春の1ページ。おっしゃられるようにそれぞれにドラマを感じます。(^_^)
KURI
2015/08/02 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖の夕焼け KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる