KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS びわ湖大花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/08 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


34万人の人口の街に35万人が集結。
湖岸には近づかず、今年も自宅前の鉄格子の内側から、
家内と次女と3人で鑑賞。
それでも十分綺麗でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏の花火はバーンという音と大きな花火の実物を見ると迫力があり元気がでますね。うちからでも十分見える近さなのは羨ましいです。

うちの方は(手賀沼の花火)、先週の土曜日に花火大会がありました。ここ例年は、現地までは行かずにうちから車で4キロぐらい先の田んぼで観戦しています。今年は、風もありそれほど暑くもなかったです。
アプリ
2015/08/08 20:31
アプリさん
手賀沼の花火も立派な大会のようですね。広い場所で離れたところもからもたくさんの方々が見ることが出来るのは利点です。大津はとにかくびわ湖は広いのですが土地が狭い。毎年すし詰め状態での鑑賞です。それでも湖岸ではびわ湖の水面に映る花火で2倍楽しめます。自宅からではそれは見ることが出来ませんけど。(^_^;)
KURI
2015/08/09 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわ湖大花火大会 KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる