KURIのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の大文字山

<<   作成日時 : 2016/05/13 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月始め頃にぎっくり腰をやってから2ヶ月ほどお山はお休みしていましたが、
やっと4月の末に復活して恐る恐るいつもの大文字山へ。無事に行って来れたので、昨日はいつものマルさんとまたまた大文字山へ。

 一番楽なコースでのんびり新緑を味わいながら歩いてきました。
 
画像


降り続いた雨も上がり、美しく晴れ渡った青空に新緑が輝いておりました。
 山頂には平日にもかかわらずたくさんの人が、京都の街を見下ろしていました。

画像


この2ヶ月間で体重は2kgほど増加し、見るからに腹も出てきてしまいました。ポツポツの山を歩いているだけでかなり体型維持できていたのだなと実感するばかり。これから夏に向けて少し体を引き締めて行こうと誓いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新緑の大文字山 KURIのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる